SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CSI:マイアミ!

レンタルビデオを借りてきました。


今一番気になるのが『CSI:マイアミ』です。
以前もここに書いていた『CSI』シリーズの姉妹編。
前作はラスベガスが舞台だったけど、今回はマイアミです。



マイアミってどこ?



後で地図を調べようと思います。
もちろん登場人物も変わって、今回の人は女性陣がなかなか綺麗。
(あ、前のがだめっていってるわけでは無いです)
綺麗な金髪のお姉ちゃんとか、『24』に出てきた人に似た人とか。
でもやっぱり死体がどういう風にできたのか、解剖のシーンなども変わらずあるので、ちょっとグロ。


今は新作でちと高いので、安くなる今月末にがつっと借りて来たいです。
今日は宣伝のための、無料DVDを借りてきたのですが、その中で
『SCI』(これはラスベガスの)サードシーズンのCMが!!


ギャー!早くでないかなぁあ・・・ッ。
マイアミもいいけどやっぱりあの主任が大好きです!


その他では、かめんらいだーひびきが気になります。
9月に友人とお出かけしたとき、全然その手のものには興味なさそうだった彼女が熱烈に進めていたのです。


フランス文学専攻だった彼女が。


その違和感にちょっとびっくりしましたが、今日思い出してみたらよりによって1巻だけ借りられていて見られませんでした。
やっぱり勧められたら見なくては。
特撮ものが苦手なので(理由は以前書きました)、頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<不覚! | SANS-SOUCI | えろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

11/7(月)~ 11/13(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。【参考】★アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程]★オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)「The …
2005-11-19 Sat 08:37 アメリカに暮らす
∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
