SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えろ

今日は、派遣会社へ登録しにお出かけしました。


ついでにアニメイ●に行って買い物。
ビブロス発刊のえろ本(そう書いてあるもん)と『シュヴァリエ』を買ってきました。
もともとはえろ本だけ買うつもりだったのですが、へたれなので店頭で気になったのを買ったのです。
『シュヴァリエ』はルイ15世時代のフランス、処女の血で詩を書く『詩人』と『シュヴァリエ・スフィンクス』の話。小説も連載中らしいです。

この漫画の表紙にほれて買いました。
パソコンで書いているのでしょうが、綺麗なボディラインとドレスの女性が目を引きます。


ビブロスのえろ本は、本当にそういうシーンのみの本でした。
なんだか見てて、やっぱりエロに向かう過程も大事だなぁと思ったり。
そのシーンだけだとなんだか食傷気味になってきます。


でもドルフィー天藍のコンセプトは最近、

エロかわ


になりつつあります。
なんていっても、ミニスカートからアンダースカートのレースを見せるわ、ガーターをチラ見せするわの13歳です。


アニメイ●の店頭にNARUTOのポスターガシャポンが設置してあって、どんなのがあるかみたら暗部案山子が!
ぎゃー!これだけ欲しい~!



派遣会社は、交通費が出ないところでした。
大手なら交通費出るかな・・・もう一件登録しておこうかな。
悩み中。
『ハウルの動く城』DVD、20%オフでかえたのでネット予約。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CSI:マイアミ! | SANS-SOUCI | 牛丼。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
