SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Sweet!

ふらふらと人形サイトをめぐっていたら、リケワールドという韓国製ドールのSWEETという人形に、ほれてしまいました。



今まで何回も見ているはずなのに、ふーン、とか素通りしていました。
もともと小さな子の人形も欲しいなぁとか考えてて、もう名前とか裏設定まで決まってるんですが(名前は沙羅、年は1歳と半年)なかなか小さい子の人形って無いんですよね。


ボークスでは、二体くらい?あるのですが、どちらも高価だし、限定品なので今はヤフオクくらいしか拝めません。
オクでは、値段がつりあがるから手も出なくなるわけで。


ほかによさそうなのいないかなーと思って探していたら、SWEETにお会いしたわけです。
おほー、かーわいい。
ボークスよりはお手ごろかなぁと思いますが、いかんせん無職。
それに今天藍ですら、手一杯(むしろかまってあげてな、い・・・)ので、もう一体来てもいいのかしら。
その前にお金が無い無い無い・・・。
そんなことをぐるぐる考えています。



いやァ・・・でも一家族作ってしまいそうですよ。
男性の70cmドールもネットで見たしねっ!
天藍よりも大きなドールってそれくらいしかまだ出て来てないし。



70センチドールと60センチ弱の天藍。
そして20センチほどの子供。
でっかい家族です。


<超私信>
日月ちゃんへ

荷物無事に届いてよかったです。
また見せてもらえるの、楽しみにしてるね・・・うへへ、カカイル・・うふふふ。
スポンサーサイト
別窓 | DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しょぼん・・・。 | SANS-SOUCI | めそめそ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
