SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がっくり

今日は、日月ちゃんから10日に買った目パテと(笑)、カカイル同人誌を送ってもらいました。
わーい。


目パテがあれば大分楽に目線を変えることができるし(今まではグルーでとめていたので、暖めないと動きません)、同人誌はこのジャンルのは、はじめてみるのでわくわくです。


同人誌はたっぷり堪能しました・・・。
素敵でした。
ヤフオクで面白半分に検索してみたら、好きな漫画家さんも書いていて
結構な値段がしているので二の足を踏んでいます。
限定だもんなー!うう・・・でも、絵が格好良くって好きなんだけどなあ・・・ッ!(苦悶)



悶々としながら、がっかりな話題。
ホームページビルダーのお試し版を使ってサイトを作っていたら、いつの間にか試用期限が切れていてすべて消え去ったことです、か・・・・。



私が悪いんだけどさ・・・お金をケチってたから!



でも急に消えること無いじゃん・・・。
タグうちはいやなので、アップロード版を買うかどうか迷っています。


真っ白になったホームページに載せようとした写真をこっちに上げます。
この間のドールショウで買ったドレスを着せてみたところです。


CA320025.jpg


『恋鞠堂』様のドレスです。
揚げ出し豆腐、とネーミングがユニークなのに、ドレスは素敵。

CA320035.jpg




『Tarte Aux Fraises』様のドレス。
白いドレスを買いたいと思っていたので、ぴったりでした。
後ろのカーテンで見づらいかと思いますが、本当に素敵です。ポージングが変でごめんなさい。


CA320036.jpg



お気に入りの一枚。携帯待ち受けにしてます(親ばかだもの!)。
ちょっとはましに取れるようになったかなぁ、という感じで。


二枚目の写真から、アクリルアイを深いグリーンに変えました。
やっぱりこの色にして正解かなと思います。
一枚目のは表情が怖いもんね・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<めそめそ | SANS-SOUCI | ドールショウ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
