SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドールショウ!

行ってまいりました、ドールショウ。


小雨の降る中9時半に会場に着きました。
会場は11時なので一時間半待ち、ようやく中へ。
9時ぐらいから整列が始まるらしく、それより前に行った日月ちゃんは整理券をもらって並んだそうです。
えらい、ね・・・。


でも12時前には並んでいた人たちも全部中に入ったようなので、
限定品が欲しい!というのでなければ、会場後に行っても大丈夫かなと思いました。


さてさて。
お目当てのお店は一軒だけだったのですが、その他欲しいものがいろいろあったので日月ちゃんと合流した後、すべてのフロアを見て回りました。
いやいや、人ごみの中を通るのは、やっぱり難しかったです。
普通に歩いていたって人にぶつかりそうになるもの。
コミケで大分慣れたと思ったのにな・・・。


いろいろなお人形が展示してあって、初心者の私はひたすら『おお~』と感嘆するのみでした。
季節のお洋服とか、ディスプレイがすごく凝ってるし、お洋服は本当にきれいだしねぇええ・・・ッ。
初めてだったし、びびりなので(笑)写真を取らせてくださいとお願いできるはずもなく。
目に焼き付けて返ってきました。



買ってきたお洋服は『恋鞠堂』さま、『TarteAuxFraises』さまのものと、『株式会社スズセイ』さまのドールアイを買いました。


ブログに、うちの子に服を着せた写真を上げていいものか分からなかったので、今日はアップしませんが・・・うふふ、ドレスっぽい服が買えてよかったです。


それにドールアイは、当初の希望通り黒っぽい緑色のものを買えた上にアンケートに答えたら18ミリのアクリルアイが粗品でもらえた・・・びっくり。
しかし、20ミリのを買ったのですが、今までは瞳孔が小さくてちょっと怖かったんですね。
今度は色が暗い所為か黒目がちに見えて、幼い感じです。
よしよし、いい感じだ。



そのあと、秋葉原のショールームに行ったり、アニメイトに行ったりと好きなことばっかりしていた一日でした。
幸せ。
スポンサーサイト
別窓 | DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっくり | SANS-SOUCI | はらはらどきどきわっくわく★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
