SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はらはらどきどきわっくわく★

最近二の腕がまた太くなりました。


・・・あさって、ドールショウに行ってきます。
それでこのタイトルなのですが、公式ホームページを覗き、ディーラーさんのサイトにお邪魔すると、あまりの綺麗な衣装とお値段に、今から動悸とめまいが起こりそうです。


かわいいふりふりのドレスはやっぱりそれなりのお値段で・・・買えたらいいんだけど。
それにきっと並ぶのも遅いと思うので、さらに買えるかどうか怪しいです。
上手くしたら何着か、手に入れられれば、いいのですが。



やっぱり白いドレスは押さえておきたいですな。
キャラクター設定の中にあるんですよ!


恋人から与えられる衣装が(まあ、背後事情は置いておいて)、ふわふわふりふりのなんですよ。
ピンクハウスまでは行かない、ロリータみたいなドレス希望。
ついでに色はしろ。


なぜなら色移りするから。



後はカジュアル系でもいいんですけど~・・・靴と、深緑の目があれば最高です。

見つけることができるのでしょうか。
別窓 | DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドールショウ! | SANS-SOUCI | 大奥>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
