SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

徒然

今日は、古本屋に行って『NARUTO』の2~5巻まで買ってきました。
1巻は置いてなかった(つか、誰か立ち読みしてたんじゃないか・・・?)ので、本屋さんで定価で買いました。
その時点で少し間違っている気がしなくも無いです。


もともと『NARUTO』は、同じサークルの子がすごくはまってて、でも私は知らなくて『ふーン』としか思っていませんでした。


でも先日高河ゆ●の同人誌を見つけて見て『ほほ~』と思い、リンク集を見つけて今ハマッてます。
でも某組み合わせしかはまっていない、よこしまなはまり方です。
なので今日ようやく原作を見ました。


思っていたよりも骨っぽい絵柄で、なおかつ少年漫画らしいキャラクターがいっぱいです。
絵柄はだいじょぶ。
集中線がおおいのも、だいじょぶ。
血濡れのシーンが多いのも・・だいじょぶ。・・・・うーん?



最近の私の傾向ですが、原作をそのまま普通に読んでしまいます。
以前ならきっと、同人ネタにしただろうに最近はそんなことが起こりません。
なのできっと『NARUTO』も原作は普通に面白いな~と思いつつ、同人誌は同人誌で好き、というタイプに落ち着くと思います。


今のところ、次読まないと落ち着かない!というほどではありませんが古本屋にいったら買おうかな、という感じです。



あとは、今探し中なんですけども。
香水をペンダントヘッドに入れて、もしくはしみこませて、香らせるネックレスがあるみたいなんですがなかなか見つかりません。


アロマペンダントというのだったら割と種類があるんですが、これはただの筒みたいなのに、香水ボトルを仕込むタイプ。
せっかくのアクセサリーなのに、ピルケースみたいなのはいやだ・・・。


なのであくまで装飾品っぽい(笑)アロマペンダント、捜索中です!



求む、情報!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大奥 | SANS-SOUCI | なんだかなぁ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
