SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しめさばっ!

昨日の夕飯にしめさばが出ました。
一切れ食べて、
「うわこれしょっぱいよー!」
といって、食べずにおきました。


そうしたら二時間ほどして発疹が。
てっきり、畳を変えるためにもつを移動したりしているのでダニだと思ったのですが、それにしては発疹が変です。



徐々に膨れて大きくなり、近くにできているほかの発疹と結合して大きくなっているのです。
ありえない!
太ももなどはびっしりと発疹で覆われていまい、さすがに気味が悪くなりましたが、気が付いたのが夜8時なので医者に駆け込むわけにも行かずじっと我慢で眠りました。



運よく今日は休みだったので、早速皮膚科へ。
一時間待ちの後、診察してもらうと



「蕁麻疹ですね。なにたべました?」
「しめさばと~・・・ピーマンのいためたのと~・・・」
「しめさばですかね」



「一切れしか食べて無いんです!」



一切れで体中(今は顔にも)発疹ができるほど反応してしまうとは思いませんでした。
医者は飲み薬と塗り薬を処方してくれましたが、どうしても塗り薬は足りるようには思えません。



それに今までさばを食べても全然何もでなかったんですよ・・・なんで昨日から反応するようになったんでしょう。しめたのがまずかったのかな?
もう次からは食べませんしめさば。



今も発疹で手足が気味悪いくらいです。



他には、ドルフィードリームのゴム引きをしました。
自立できるようになったかな・・・ポージングに時間がかかるけど。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだかなぁ。 | SANS-SOUCI | ニューづら。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
