SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニューづら。

お友達の日月ちゃんちに届いた新しいづらを引き取りに行きました。



はじめて車で行ってみたのですが、地図を見ているはずなのに


迷いました。


海岸線を走っていたはずがいつの間にか住宅街の中、市街地を走っていました。
おかしいなーと思いつつ、なかなか止まれそうなコンビニが見つからず、ずーッとはしり続けていましたが、ついに決心してUターンをして交番に駆け込みました。
どうやら間違って曲がってしまったようです。
それがどこかは分かりません。


そして警官のおっちゃんが教えてくれたキーワードを頼りに走っていったらなんとなく、着きました。
30分遅れで日月ちゃんと会えました。一安心です。



そして早速天藍人形をお披露目、と新しいづらをつけてみました。
欲しかった髪型は品切れしていたので、超ロングを買って、きることになっていたのですが、意外と超ロングの髪型もいけました。



でも設定上、肩の下くらい、と決まっているのでそれより若干長いくらいでジョキジョキジョキ。
切ってみると、ストレートロングの髪型もお嬢さんっぽくて素敵(超おやばか)。
今までのショートも似合っていたけど、今はこっちがお気に入りです。
日月ちゃん、買ってくれてありがと~。



それで、日月ちゃんとこのお人形と撮影。
ぎこちない様子に爆笑でした。
もうちょっといいおべべを着せてあげてたら、天藍の表情も違ったのではないかしら。

そしてドール雑誌を読み漁り、お人形中心に遊んできました。
楽しかったです。



そのあといろいろ反省点が!
爪を塗ることと、服と靴・・・後、ゴム引きをして自立できるようにしておかないと後々大変。
ここに書いてないと忘れちゃうので。

CA320022.jpg

日月ちゃんとこの翠子さんと一緒。

CA320019.jpg

初めてのお外でした。
スポンサーサイト
別窓 | DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しめさばっ! | SANS-SOUCI | 『チャーリーとチョコレート工場』>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
