SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

できた!

金曜日に携帯機種変をし、土曜日に使い方で迷い、日曜日にミニSDを買ってきてようやく携帯デジカメで取った写真を使えるこの嬉しさよ。
でもミニSDの使い方はいまだ不安定です。



さてさて、ようやく画像が使えるというに当たって、新しい服を作りました。
・・・作りましたって言うか、ね。
切って縫っただけのものですよ。
糸があちこちほつれてるし、ちょっとぼろぼろな感じですが、できました。
カフェカーテンを使っているので、下がフリルになっていて、ちょっと見かわいいです。



自分のプロフィールの写真もこの人形さんにしようかと思ったんですが、著作権とか、そゆこと考えてしまってできませんでした。
もうちょッと別のぬいぐるみにしよう。



デジカメに限らず、携帯カメラで取るの自体が下手なので、ピンボケ写真が多かったです・・・・練習練習。



今一階では、24時間テレビを必死に見ています。
丸山弁護士が時間内にたどり着くかどうか、賭けていたり(自宅内賭博・金はかけません)。
見たらもう7キロぐらい?
余裕で放送時間内に届くでしょ~。


PAP_0003_edited.jpg

別窓 | DOLL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『容疑者 室井慎次』 | SANS-SOUCI | デジカメまたはケータイ。>>

この記事のコメント

かーわーいーーーーーー!!!
やあやあ突然おかしなテンションですみません。
天藍ちゃんかわいいよ~!
ケータイの方にメールもありがとう!!
なんかタイミング外してお返事しそびれてたよ…(ダメびと)
思わず画面をなでなでします。
かわいいな~***
2005-08-31 Wed 19:51 | URL | 魚 #e4RitRBc[ 内容変更]
コメントありがと!
メールの返信来ないから、死んだのかと思ってたよ!(縁起悪)
うふふ、デジカメつきケータイを(結婚資金を使って)かったので、これからはどんどん画像を上げます。サイトでも画像あげるから待っててね!
あ、アップの仕方とか画像について聞くかも・・・そのときはよろしくです。

画面はなでたらだめだよ・・液晶じゃないっけ?(笑)ぜひ本物も見てくらさい。

2005-08-31 Wed 20:15 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
