SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に。

久々に服を買ったら、どんなのが自分に似合うかわからず人任せにしてしまいました。
出かけるし(笑)、春ものが欲しいなあと思っていったのです。
ピンクが似合うといわれたことがあって(ほんとかよ)、春だしピンク系がいいなあと思ったのですが、試着してみるとどうも似合って見えない。
もしかして、ピンクが似合わないだけかもしれない・・・。
かわいいー!と思ったのが似合って見えない寂しさってありますよ、ね。
ひとつはアイボリーのロングTシャツにピンクがかったレースのチュニックのアンサンブル。着てみたけどアイボリーが変な感じ・・・?
もうひとつはピンクだけのシャツ。せめてもの救いはまっぴんくじゃなかったところかな。
結局このピンクだけのシャツを買うことに。だって安かったんだもん。
そして春ものを着て思ったことは、デコルテが汚い・・・。胸元が空いてるのを着たのは久々だから余計に目立つ。
もうちょっと何とかせねば、くすみ取りとかさ。


それから以前書いた横浜のガイドブック。
結局見つからなかったので、買いなおしました。ああ買ったさ。
これだけで相当大変。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『嫌われ松子の一生』 | SANS-SOUCI | むずかしい~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
