SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに!!

今日やっと、『天藍』人形が完成しました!
いやー長かった~!




最後の仕上げに、とグロスメディウムポリマーを買い、に行ったのに練りけしをかわずにホームセンターでスカルピーを探すが見当たらず、もういいやとグルーを購入しました。


そしてかえって早速製作開始。
メイクは昨日までで8割終わっていたので、グロスメディウムを塗り、まつげをつけ・・・・るだけで、2時間を費やしました・・・・。
不器用だなぁ。


続いてアクリルアイをグルーで止めます。
ちょっと失敗して右目分のグルーがはみ出して、左目の分の隙間が小さくなりちょいと左目がういた状態に・・・ああああァあ。



頑張って押し込みました。


デジカメがあれば、アップできるんですが、今回はないのでできません。
安いデジカメ、至急募集。
そして服も。



《私信》
日月ちゃん(笑)。
バトン答えたよ~・・見てみてね。
上手く渡せるか不安だけど~。
スポンサーサイト
別窓 | DOLL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<洋服製作 | SANS-SOUCI | バトン>>

この記事のコメント

バトン、受け取ってくれてありがとですvV
平田さんの声、私も好きです。
そういえば何年か前に、彼の出てるお芝居を見に行ったことがあります。
最前列のど真ん中だった記憶が・・・
すごくかっこよかったなぁ・・・

天藍のドール、いつ連れて来てくれるのかしら?(笑)
2005-08-19 Fri 10:01 | URL | 日月 #yc8hNkUU[ 内容変更]
上手くまわせてるかなぁ・・・・。
平田さんを生で見られたのはうらやましい~・・・私もみてみたいです。
平田さんは『ワンピース』のサンジであってますか・・?(笑)
私は『パイレーツ・オブ・カリビアン』(海賊つながり??)で好きになりました。

天藍ドールは、今裸なので服を作ってから・・・。
ユノア君がきたらイベントとかで一緒に洋服を買いにいけたらいいなぁ。
2005-08-19 Fri 20:14 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
平田さんはサンジで合ってます~。

ヴィエル君は・・・早くて10月末頃じゃないか、な・・・orz
一緒に写真撮ったり、洋服買いに行きたいね~。
2005-08-19 Fri 21:25 | URL | 日月 #yc8hNkUU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
