SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン

えーと、渡されたバトンを回したいと思います。
忘れちゃったらえらいことだからね。



Q1 あなたが好きな声優さんの人数
   8人・・・かな、微妙な数ですが。
   たいていアニメより、映画の吹き替えで好きになる人が多いです。

Q2 今1番好きな声優さん
   平川大輔さん。
   オーランド・ブルームっていう、二枚目俳優の吹き替えをしている人です。ハンサム声です。

Q3 最後に好きだった声優さん
   関智一?(誰に聞いてるんだっつの)
   普通に少年漫画でも、少女マンガでもいけるあの声はいいなと思います。
   
Q4 特に好きな5人の声優さん
   平田広明さん。ジョニー・デップの吹き替えや、『ワンピース』のサンジですね(合ってるかな)。おっとこまえの声。
   
   桜井孝宏さん。『まるマ』で好きになったかも。この方も少女マンガも少年漫画もいけそうなお声。


   森川智之さん。『まるマ』『闇の末裔』で好きになりました、ね。二枚目声ですよね~・・。

   大川透さん。セバスチャンの声・・・というより、ロイ・マスタング(たぶん)の声のほうがきっと知っている人は多いと思いますが。
   『戦う!セバスチャン』好きなので、それから好きです。


   あと一人~・・・んん。
   かなりマイナーで、岡野浩介さん?
   『闇の末裔』の全プレCDに出てたんだけど、アニメのときには違う人になってた・・・。好きな声だったので残念だったのを覚えてます。こんな感じ?
   


Q5 バトンを受け取る5人
   5人もいないですよ。
   ブログやってる人だと、abk-co女史とか?ホームページやってる人ならあと数人できそうですけど~・・・。
   これをみてたらよろしくお願いします(礼)。





終わりました・・・。
アニメをあんまり見ないので、どうしても吹き替え、CDで知っている人になってしまってかなり偏りがありましたね。
それに自分の好みの声も分かった・・・(苦笑)。
あんまり低すぎず、ハイトーン過ぎず(少年声はだめってこと)聞いた感じ柔らかいのがすきなんだ・・・。



アクリルアイを止める練りけしと、グロスメディウムを買うべく、画材屋を探していきましたが、今日までお盆休みでした・・・ちっくしょう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついに!! | SANS-SOUCI | キャラメルとボデー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
