SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キャラメルとボデー

昨日、今日と演劇集団キャラメルボックスの公演を見に行っていました!
なぜ二回見に行くのかというと、ダブルキャストだからです。


ついこの間も見に行ったようですが、んなこと気にしない。


いやァ、相変わらずすごおおぉぉく!楽しかった、かっこよかった。
1つ難をいえば、サッカーを扱った作品なので、ボールをける演技があるのです。
皆、上手くけっているように見えます・・・でも急に球をけりだすとびっくりするよ・・・。


それ以外は楽しめました。
締め切り直前(というか過ぎてる)の漫画家、書いている漫画が同時進行で舞台の上で繰り広げられます。
毎回ゲストが来るので、そのネタもまた楽しい。他の舞台で演じたキャラクターが現れるので、キャラメルボックスの作品を見ている人にはすごく笑えるし、楽しめます。


初めての人には、うーん難しいかな・・・舞台なので急に場面が変わったり漫画の中の人物と、書いている漫画家が同じステージにいるのも妙だし・・・てなもんでしょうか。


個人的にはアポロチームが好き・・・衣装がかっこいいのです。
岡田さんも出てるし。
ジェミニチームはラメラメでてかてかなの。ジェミニチームのお姫様はちっちゃくてかわいらしいです(笑)。


ああ、ところで今日、パンフレットを席に置いてきて帰ってしまいました。いらないなんて思ってないです・・・ただ、置き忘れただけです。
すでに一冊もらってるからいいですよ、ね・・??


文章がまとまりません。
後日書き直しするかも・・・??



さて、ボデー。
とにかくボデー。



購入したのは土曜日でした。
サンダルの紐がちぎれ、瞬間接着剤を購入してくっつけつつ『いやァね、縁起悪ッ!』と思っていたら夕立が来ました。
寸前にボークスのショールームに飛び込んでセーフでしたが、帰れなくなるかも、とおびえましたよ。雷なってるんだもん!



池袋のショールームはどちらかというと27センチドールがすごく幅を利かせていました。
目的のドルフィードリームは1体だけ。がつっと握って、ウィッグとアクリルアイともに購入しました。
夕立が来ていたので、店員さんがおしゃべりの相手をしてくれました。
いいお店だ。
また行きたいけど、お洋服関係の在庫が少ないので、どうしようかなあって思っています。もともとドルフィーの服は手縫いにしたほうが安く上がるだろうなって思っていましたし。


家に帰って早速ウィッグと、アクリルアイをつけてみました。
・・・・ぎゃぼ!




目が怖い!


グリーングレイというのを買ったのですが、メタリックアイなのでらんらんと光っているように見えます。
ここここわ・・・っ。
無難に黒にしておけばよかったか・・・でも設定上、碧系の色じゃないといやなんだもん!
買いなおしだろうかぁ・・・ああああぁ。



その他にも問題はいろいろ!


そのいち!
グロスポリマーメディウムがない。
ちゅるちゅるの唇ができないよ・・・・東急ハンズで売り切れてるんだもんっ。ジェルポリマーメディウムでも、とも思ったがやめる。


そのに!
目パテ代わりの練り消し、もしくはスカルピーと、まつげがない!
ぎゃ~、これは急がないと完成できない!


なんつーか、準備の手際が悪いのがばればれですぅ。
スポンサーサイト
別窓 | DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン | SANS-SOUCI | 中休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
