SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頭。

今日、ヤフオクった人形の頭パーツが送られてきました。


思っていたよりも小さくて、少しくぼませた片手のひらくらい。
ドルフィードリームボディサイズのヘッドなので、そう見えるのかな・・?
とにかくボディを手に入れて、全身見てみたいです。
来週末、池袋に行くのでそのときに買ってくる予定。
待ちきれない・・・。



ところでちょっと気になるヘッド。
大きさは先ほど書いたとおりなのですが、後頭部にあたる部分が妙に後ろにせり出しています。




まるでドラゴ●ボールのピ●コロ大魔王のよう。




しかも、初期。
口から卵を吐いたやつ。
(小学生だった私には衝撃だった。汚い。・・・・後から考えると、ピッ●ロは単体生殖だったのか)



そう感じてしまい、妙にショックを受けたが、ウィッグで隠れるだろうと心を落ち着けました。


あとはメイク道具をそろえねば。
何しろ初心者、難しい(だろう)エアブラシは無理なのでパステルとアクリル絵の具でまずは試みようと思います。
貧乏なので、アクリル絵の具やスポンジ、紙やすりは100円均一に頼ることにします。



一応、カスタムのページがあるサイトさんをめぐってはいるのですが、手順がいまだあやふやで・・・・こう、マニュアルみたいに次はこれ、次はこれ、見たいにばちっと載っている本はないでしょうか。
取説希望。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うかれ | SANS-SOUCI | トゥルー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
