SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

隠れダイエッター。

ちょっと生々しい話をば。




体重が増えたのに、脂肪率減ってる・・・・!




まず、ありえない・・・。
運動しているとか、仕事が肉体労働とかなら分かりますが、今の仕事はパソコン入力。
丸一日座っているわけですよ。



それなのになぜ、脂肪が減る・・・?
某会社の脂肪が燃えるサプリメントを食べているわけじゃないんです。
(欲しいなぁとはおもうけどさっ)



でも不健康なのは怖いなあと思って、昼食には必ずサラダを食べるし、豆乳を飲むようにしています。それがいいの、か・・・?


セルライトが怖くて(確実にあると思う)、スリミング剤を塗りこんでいるからだろうか。自分の体がわからないってこわーい。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トゥルー | SANS-SOUCI | いそがしっ。>>

この記事のコメント

うらやましい・・・。
私も隠れだいえった~です。
ヴァ~ムウォーターかなぁ??

因みに先日お会いしたときより2キロ減です。
ウォ~キングつづけよう・・・。

2005-07-31 Sun 08:04 | URL | ABK #sAKm3nMw[ 内容変更]
うわーい、コメントありがとうございます。

実はこっそり寒天ダイエット実行中です。
お茶に粉末寒天混ぜるだけなんですけど~。
便秘にはいいですよ。

着々と落としてますね、すごいです。
おいらも負けないように筋トレします。いんなーまっする、っていうんですか?
アレを目指して。
2005-07-31 Sun 13:29 | URL | 天藍 #LSMPWs3E[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
