SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いそがしっ。

最近考えると、いろんなものに熱中しています。



まずはこの間も書いた『うしおととら』に、再燃して、
ヤフオクでうしとらのDVDを競り落としてしまいました。
いやぁ・・・もしかしたらOVAがDVDになってるかもなーと思って調べたら、なっててすごくびっくり!
でも限定らしく、あちこち探しても在庫切れで悲しくなっていたところ、ヤフオクで発見!


会員になってないのに、これを落としたいがために会員登録しました(馬鹿でございます)。
しかも一発で決まり、土曜日に送られてきてホクホクです。
ちょっと定価より高かったけど、いろんな店を回る手間が省けたと思えばいいかなと。
いやいや、いいね!
とらのボデーラインに釘付けです。




次は『ケロロ軍曹』、ですか。
これは前からコミックスも読んでて普通に好きだったんだけど、よこしまな目で見たのはつい先日から・・・・。
それからサイトめぐりです。
うひゃひゃ、楽しい。
ちなみにギロロ好きです、わたくし。




最後はやっぱり人形かなぁ・・・これは相変わらず先立つものがないから、実行に移せてないんですけど~・・・。
結婚資金(相手がいないのに結婚はできない・・・・)としてお金もらうからちっと横流ししようかな。








スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<隠れダイエッター。 | SANS-SOUCI | うしおととら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
