SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

代車

今日は、先日父につけられた車のキズを直しに行ってきました。
キズっていってもこすって色が取れただけですが、新車だったので、すごくショックで。
まァ、修理代をせしめたのでいいとします。



修理している間、代車を用意してもらいました。
パプリカオレンジの、5ドアで、キーがかばんの中に入れていても、ボタンひとつで開いてしまう、という優れもの。
しかも代車の中は禁煙にしてあって、特有のくささはなくてさらによかった。
自分の車よりはるかに素敵な車が代車で、大喜びして、あっちこっち言って回りました。
N産って、サービスいいよね!


修理が終わり、引き取りにいくと、お金を払ったのにまだ待てといわれる。何でだろうと思ったら、
「車内を掃除してるので・・・」とのこと。



掃除・・・・・!?




どれくらい私の車が汚いかというと、昨日出てきた友人Nにすら、恥ずかしくて見せられないほどの汚れ方なんです。
別に、血のシミとか、服を脱いだのがおいてあるということではなく・・・・ガソリンのレシートが丸めてラックに入れてあったり、パンくずが落ちていたりするだけなんです・・・っ。
それでも、人に見られるのは恥ずかしいでしょう?



その恥ずかしさたるや、中学一年生の少年A(12歳早生まれ)が、昨日友人に借りたグラビアアイドルの写真集を見ようと、いそいそ帰ってきて、写真集が母親に見つかるとまずいから、机の下の漫画本がいっぱい入っている間に挟んできたから大丈夫~、とか思っていたら部屋が妙に片付いていて、机の下の漫画本の上にグラビアが載っていて、母親が実は掃除しに来た際漫画本の山が崩れて、写真集が見つかったんだけど、こっそり(でもないが)元に戻してくれてたんだ・・・でも写真集見るのね、年頃だし見てみぬ振りをしておこう・・・ってばれちゃったよ!という恥ずかしさです。



わかりますか!


「す、すいません・・・すっっっごく汚いと思うんですけど・・・・」と不審人物並みにびくつきました。
嗚呼・・・ッ(泣)。
レシートは数枚、整えられてラックに直されていました。
N産って、サ-ビスいいよ、ね・・・・(死)。




心残りは、係りのお姉ちゃんが入れてくれたオレンジジュースを中途半端に飲み残してきたことです。
もったいねー。


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トゥルー | SANS-SOUCI | おなかいっぱい!>>

この記事のコメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=SANS%81%7CSOUCI%20&address=http%3A%2F%2Fkillzone97%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-07-06 Wed 09:51 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
