SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おなかいっぱい!

今日は、友人のNと一緒にパスタの食べ放題に行ってきました。


雨が降る中を車を出してもらい、パスタの食べ放題のお店へ付くと制限時間が70分あるのですが、前半30分は、二人ともものも言わずにがっついていました。
おなかすいていたんだ、よね・・・。


パスタ、と書いてある割には、ピザとかライス、デザートなども一通りそろっていまして、パスタばかり食べる体に悪いお店ではなかったです。
ナスのピザがうまかった・・・。


満腹になるまで食い散らかした後、店を出て少し散策。
その後懲りずに『豆富レアチーズケーキ』のお店に入りました。
満腹だって言うのに入るんですよ、レアチーズケーキ。
豆腐入りだからか、普通のよりもあっさり、さらっとしていて
かなり美味しかったです。
Nは、ベイクドチーズケーキを頼んだのですが
「普通のと変わらん!」と叫んでいました。・・・・私も違いが分からなかった。



そうこうしていると、友人のIから電話がありまして
「仕事してる~?してなかったら市役所のデータ入力やらない?」とお誘いが。
二つ返事で了解し、水曜日には面接です。
ありがたいことだ。



それからいまさらながらうちの財政状況が明らかに。
ていうか、先日定年退職した父の年金が4,5ヶ月先まで支払われないのでそれまで、月に8万で生活しなくてはいけないとか。
チャットレディに身売りしようかな、と本気で考え中です。
・・・・あ、でも音声チャットは困るな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<代車 | SANS-SOUCI | がっかり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
