SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

取れた!!

キャラメルボックスの夏のチケットが取れました。



先日も大騒ぎしましたが、今度は土日のチケットなので、前ほど騒がずにすむようです。
それにお盆の時期なので、普通の会社にいたとしてもお休みでしょう。


つか、働けるのかどうか、が心配ですけど・・・ま、いいや。


で、すごいのが今回もかなり前のほうの席、7列目と3列目なんですよ。(あ、二回分取ったのです。何しろチーム分けしているので)
いかん、想像しただけで嬉しくて鼻血でそうだ。



唯一ネックなのが時間かな~。
土曜日の19時からの回、翌日日曜日の14時の回、なので
まるでサンシャイン劇場に通勤しているかのような日程です。
たいしたことじゃないけどさ。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お出かけ | SANS-SOUCI | ためしに。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
