SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ためしに。

先日から言っていたアフィリエイトに挑戦してみました。


手始めにいつもお世話になっているTUTAYAの広告に申し込みました。
日記だけのブログだし、審査通るかなぁと思っていたらあっさり通過しまして、ちょっとびっくり。
一週間かかるかも、と注意書きもあったので、内心長期戦のつもりでした。嬉しいような、ちょっとあっけに取られたような。


それで広告を選びました。
やはり字だけのよりは、バナーのほうがはっきり分かるよね~と思いつつ選んだのは『24』のジャックが写っているものにしました。


ふ・・ふふふ。
ブログのデザインとも相談しなきゃいけなかったんだけど、いいのさ、ジャックがいれば・・・ふふ。


そういえば、カロリーメイトのCMが変わっててびっくりしました。

女子高生で満員の地下鉄車両を掻き分けて行くジャック。つかなぜ女子高生なんだ。
人に押されて降りた駅の陰には、女子高生の一人が。
いわくありげに『ジャックが到着しました』とトランシーバーっぽいので報告。
英語でしゃべってくれたらもっと雰囲気、出たかもね。
以前のよりは、ドラマ仕立てになっていましたが結局ジャックは


何しに来たのですか。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<取れた!! | SANS-SOUCI | 引っ張る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
