SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘルニアァァッ!

昨日から、腰が痛くて寝返りも打てないくらいになってしまいました。


本当に急に痛くなって・・・思い当たることといえば、前の職場で8時間(それも昼食を取ってから)座り続けたことくらいです。
あまりに痛くて、医者に駆け込みました。


そうしたら骨盤が少しゆがんでいるのと、ヘルニアっぽくなりかけているとのことでした。
ヘルニアといえば、オダユージしか思いつかないんですが・・・ああ、こんなに痛かったのかなぁとぼんやり。
座るのも立つのも痛くて、腰の曲がったおばあさんみたいになって移動していました。
薬をもらったので、今は大分楽です。
それでも通院はしばらくしなくてはいけないみたいですけれどね。



ヘルニアには、グルコサミンとコンドロイチンがいいのですか、ね・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引っ張る | SANS-SOUCI | キャラメルボックス。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
