SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

怒る。

今日は一日イラつき通しでした。
母親と一日一緒に居たからかも、ですが。
マイペースな人なので、その分機微に疎いというか・・・それは私にも言えることなのですけども。

まず、朝のうちに二回ほど私が爆発を起こしました。
ATMが使えなかったり、すぐあせっちゃうのを見て、まずいらいら。次に通れるかぎりぎりの幅で車のすれ違いを強要され、いらいら。
昼を過ぎると、ハローワークに行くから乗せてけーの、なんのかんのといってきていらいら。私だって休職中の身なのでハローワークで調べたかったのに、買い物してから行ったらもう自分は帰るからと言って、私は15分ほどしかいられませんでした。
挙句の果てには、何でそんなに怒るんだとかいい始めたので、あんたの所為だよとはいえず、脱力しながらここで愚痴っているしだいです。

しかし、新しい職を何にしたいのか聞かれて困っている私も、どうかと思う。
今の資格から考えても事務くらいしかできなそう・・・・『13歳のハローワーク』でも買って考え直そうかなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<質より量? | SANS-SOUCI | びっくり。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
