SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初出勤

今日は、新しい職場へ初出勤でした。
新しい職場は、大学の事務です。窓口です。



初日から、窓口カウンターに座っています。
まったく説明なしで、カウンター




生徒が来て、教室を聞かれたって、どこか知らないし(つか、生徒より知らないと思う)、書類をどう書けばいいのか、またその書類がどこにあるのかも知りません。

事前説明もないんだもん。
うろうろする不審人物ですよ。


せめて一週間くらいは、基本作業を教えてくれて、それからカウンターなら分かるんですよ。ガッツリカウンター。
それも5月中は、休みは日曜日だけです。
もう今から辞めたいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愚痴とストレスとトラウマ | SANS-SOUCI | 交渉人真下正義!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
