SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目がぁああ!

今日、何気なしに下瞼を押し下げたら、内側の眼球につくところ(分かるかなぁ・・・内側の赤いところです)に水疱が見えました。



え?と思ってもっと押し下げるともっと奥、眼球に接しているところには、もっと大きな水泡がびっしりと。


うぎゃああああ!!


死ぬ思いで眼科に駆け込みましたが、『アレルギー性結膜炎』と判定されました。
でも自分で、納得できないのでネットで調べると、ヘルペスというのも怪しいです。


しきりに『ひどくこすってませんか?』と聞かれ、今日見つけた時点ではそんなことなかったので、いいえ、と答えていたのですが、思い直すと二三ヶ月前に、目に異物感がいつもあってごしごしこすっていたのです。
もしかしてそのときから・・・・。



とにかく二週間、ステロイド入りの目薬を点眼しなくてはいけません。
ステロイド・・・皮膚に塗るのさえ嫌がっていたのに、眼球の近くなんて柔らかいところに。
すごくショックです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<交渉人真下正義! | SANS-SOUCI | おいてきぼり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
