SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鬼嫁

親戚の人が実は、鬼嫁だったことが判明しました。
すごく怖くて、ぶるぶるしながら、書いてます。



今までは全然普通のおばちゃんだったのに、ここ数年で人が変わって、義理のお母さんに棒(しかも人の胸幅くらいの)を投げつけたりとか、義理のお母さんの貯金を勝手に使い込んだりとか・・・。
その貯金が、年金だけじゃなくていろんな、親戚の人から送られたお見舞金とか、その他いろいろも入ってるので。
もちろん、うちからも毎年いくらかは送金しているのでそれも使い込まれた様子。
しかも防犯のために場所を隠してもすぐわかって、使い込んじゃうみたいです。



私が小学生のときなんか、人のいいおばちゃんだったのに、この変わり様ってなんだろ。
数年で人って変わっちゃうのかなぁ。
怖いよう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つつじ祭り | SANS-SOUCI | れッつダンス。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
