SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

れッつダンス。

映画『Shall we dance?』を見て来ました。
思っていたより、面白かったです!


てっきり『二番煎じだろ~』と思っていたのですが、それでもいけます!
リチャードギアのさえない親父っぷりが素敵。
でもジェニファーロペスは、お色気過剰な感じ。日本作の人よりも清楚さが欠け、なんだか不倫チック。
お尻は大きいし、レッスンの服は腰履きのように下げているし、偽乳首が見えます。外国製はそれくらいしないと、という意気込みですかね。


それに、割と心情吐露や登場人物が話して説明するところが多く感じました。雰囲気で分からせるっていうのはなかったかな。
日本製と相違点を挙げるときりがないですが、ためしにみてみようかな、位だったら楽しめると思います。


でもやっぱり、燕尾服とか、ドレスは外国の人のほうが似合いますね。太ったおばちゃんでもドレスを着ると素敵に見えたもの。
日本人はやっぱりのっぺりがおだからなんか着こなせていない雰囲気なんですよね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鬼嫁 | SANS-SOUCI | スーパードルフィー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
