SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

びっくり。

びっくりしたこと三回。

一回目。
まつげが、目に刺さった!
こういうのをさかさまつげというのは知っていましたが、元のまつげが短くて少ないので、まさか刺さるとは思わず鏡を見てびっくり。
思うに最近塗っているまつげの美容液がいいのかと。
コシのあるまつげは、直しても抜けなかった。

二回目。
レンタルしてきたDVDを見ようとしたら、中身とケースが入れ違っていた。
海外ドラマのシリーズものなので、順番に見ないと話がわからないし、まさか先の回を見るわけにも行かず。
連絡して、事なきを得た。
レシートや、ケースの印字もちゃんと『1』を選んだはずなのに、中身が『8』、ラストだっつうの・・・・相当混乱した。
悪戯か、それとも前に借りた人が間違えたのか・・・今度からは借りるときに中身のラベルも見ることにしよう。

三回目。
家の中の本の多さ。
私一人の、だけど。
まず同人誌だけで、段ボール箱(みかん箱)5箱。
そして要らない雑誌が高さ30センチ以上。
それから後で古本屋にもって行くのが40冊くらい?
よくこんなに溜め込んだなぁ・・・・。
それにしても、古本屋で買った本って始末はどうしたらいいんだろう?また売りにもいけないし(値札が貼り付けてあるから)、資源ごみで出すしかないのかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<怒る。 | SANS-SOUCI | DVD三昧>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
