SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スーパードルフィー

以前ここにも書いていました、スーパードルフィー欲しい病が再発しています。


お金もないのに、どうするんだろうと思いつつ、オークションとか、サイトを回って勉強中です。
いったんあまりの高価さに、病気はいえたように思われましたがドルフィーではなくて、ドルフィープラスというお値段お手ごろな素体にしようかなぁと考えていた矢先のことでした。


やっぱり、万単位でお金が必要になるし、そうするとどうしてもドルフィープラスのほうが今の自分にはあっているようなんだけどでもでも、という堂々巡りです。


やっぱりほかのサイトさんを拝見しても、ドルフィープラスより、スーパードルフィーのほうが顔が綺麗です。
その割に好みの顔がなくて、どうカスタムしたらよいか困るところなんですが。


しかし、ひとつのサイトさんの中で複数体のスーパードルフィーがいるところがあってびっくりします。皆が皆お金持ちというわけではないでしょうからきっとすごく大変な思いで手に入れたものなんでしょうね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れッつダンス。 | SANS-SOUCI | CSI2!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
