SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

写真集が来た!

三月に注文していた、韓国俳優のグォン・サンウ氏の写真集が今日届きました。


待ってましたとばかりに早速あけてみると、分厚い幅5センチ以上のカバーのなかに、まずは写真集(厚さ3センチ)が一冊。
特大ポスターが一枚、カレンダー(卓上でもなく、壁につけるのでもない。縦型のA4ほどの大きさ。微妙・・・・)と、DVDでした。
中身は豊富だけど、ちょっと置き場所や飾るのはどうしよう、みたいな感じが強かったですね。

写真集のコンセプトは『四季』ということで、春夏秋冬の雰囲気の写真が収まってます。
フィリピンの常夏や、ニューヨークの秋、春と冬は韓国らしいですが、これは場所が分かりづらく。服装で見分けるしかありません。


素顔のサンウ氏をとるつもりなんですけども・・・韓国の写真集ってこういうのなんですか、ね・・・。
すごく健全でした。
服の乱れはまったくなく、モムチャン代表のサンウ氏なのに、肉体美を晒すところはありません。水着っぽいのはあったか。
日本のアイドルの写真集より、健全だった・・・・。
ピ(韓国のアイドル)の写真集とかなら、出るのかな肉体美。

でもまぁ、付録もいろいろついて一万円を切るのだったら安かったです。初めての写真集ということで、納得・・・な、感じ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CSI2! | SANS-SOUCI | 毛穴>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
