SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お知らせ。

久々の更新です。前の更新から20日以上も書いてないので、ほぼ放置プレイになりつつあります。
ミクシィを始めたので、そっちで日記を書くことが多くて、コッチはなかなか手がつかなくな…っ!


なので、どうしようかなあと。閉鎖も考えたんですが、もう二年半?くらい続けているのでもったいないし、ならば小説置き場にでもしようかと。


ねたは何でもありで、リボランとオリジナルかな…。


最近はなり茶に嵌まっていて、その設定がなかなかに面白いのでそれで書いても面白そうだ、とか…書いていいのか迷いますけど。
コレってパクリになるのかな、自分でシチュエーション指定してなり茶してるんですけど。もちろんオリジナルキャラクターでこちらがシチュエーション指定。
もちろんなり茶まま書きませんよ?設定だけ借りて書くのはパクリなのか知らん?
難しい。

後、魚ちゃんがうしとらを読んでいるので足すとの衝撃を少しでも和らげるために書きたいです、捏造うしとら。コレは後で聞いてみよう、ご本人にね。

そんな感じです。とりあえず、細々と小説置き場になりますよ、日記少な目かも~てことをお知らせ。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桜淡雪 | SANS-SOUCI | いつの間にか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
