SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今の好きなもの

これです『やさぐれぱんだ』。

パンダと青年の、ショートコント?見たいな。
もともとは4コマ漫画みたいなのなんですけど、出演者が豪華ですね。


パンダの声が『ごくせん』の生瀬勝久さん、青年が『篤姫』出演中・堺雅人さん、脚本が堀部圭亮さん(以前はお笑いやってましたよね…今は俳優やったり監督やったり見たいですけど)です。


シュールって言うか、淡々とした中の笑いです。
現在『白』『黒』『金』『銀』で4枚でてます。
全部レンタルで見たんだけど、面白かった…爆笑じゃないんだけど、ニヤニヤ笑っちゃう感じ。
緩いお笑いが好きな方はぜひ。


原作も読みたいなー。ヴィレッジバンガードにおいてあったな、そういえば。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今、ハマってる物。そのに! | SANS-SOUCI | もう辞めようかな、それとも。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
