SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう辞めようかな、それとも。

なんかこう…会社を辞めたくなってきました。もはや病気かってくらい、この頻度。


書類作る部署、製品作る部署、出荷と三段階で行うのですが、私は出荷担当なんです。
以前もめて書類のミスも製品を作るところにおし戻し、そこから書類を作るところに返すことになっていたんですが、今日も出荷先のコードが間違っていたので製品を作る部署へもっていったんですね。


そうしたら『コードを知らないあたしたちに修正させるの矛盾してない?』とか『あたしたちは、あなたの手の変わりじゃないんですけど』とかいわれて。



別に手の代わりにしてません。


全部うちを通せって言われたから、もって行くだけのことですよ。自分で直せるならとっくにちょこっと直してるって言うの!
しかも本当は製品作る部署から書類作る部署に連絡して直してもらうのが筋なんですが、簡単に製品作るところが修正してたんです。
(それを受け取っちゃうあたしもまずいんですけど)

だから『矛盾してる』とか『手の代わりにしてる』とかいうこと自体間違ってるんですよ。

しかもコッチはちゃんとコードの一覧表も作ってるところなのに。
今作ってもちろんそっちにも渡しますとは言いましたけど。


本当に小さいことでぶつぶつ言ってうるさいなあって言うのは分かるんですけど…もうほんとに勘弁してください。
上司からのメールとか、こういうことが重なってトイレで泣いたりとか、メンタルダウン者って項目に気を引かれて自己申告しようかとか悩むの本当にイヤなんです。

メンタルダウンっていうのは精神的に追い詰められちゃった人で、簡単な作業に切り替えて残業ナシで働いてる人のことです。壁を一晩中叩いたりしなきゃだめだろうか。






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今の好きなもの | SANS-SOUCI | プレッシャー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
