SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春コミ!

春コミですよ、行ってきましたよ、めッさ楽しかったですー!


ユニさんが売り子さんをするお手伝いという名目で(ちゃ、ちゃんとしたよ…!お手伝い)早めに入場、一応毎回買ってくるサークルさんの本はゲットできました!
しかも今回は最近ハマった古キョン本を買うぜ!と萌えていて(字違う)予算あんまりないなあとかいいつつ一杯買ってきました。えへへ、アンソロとかエロ一杯の本を買えて幸せ…!
はうん。
これから読むんですよー。楽しいー!


超私信
ユニ子様へ>今日は本当にありがとうございましたー(平伏)!本当に楽しかったですよー。
ちゃんとお手伝いできてたら嬉しいなあ。どうでしたかね??
また一緒に行けたらいいな、楽しみにしてます!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<今年初&一人『相棒』祭り | SANS-SOUCI | やべえ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

????Τä????Υ?Υ?? …
2008-03-21 Fri 14:52 ????ä?????
∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
