SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自分、できん子やもん…。

最近の癒し。






うまうま。
元歌はもっとゆっくりなんですね。びっくり。
ネコ耳と体操服がお気に入りです。


プチ上司に『教育されているところでどこまでできる?』と聞かれました。
は?つう感じです。

スタンダードな基本に忠実なのには、問題なく出来るんですけど。
ただ最近、書類の間違いを発見すると担当窓口に行って、書類作成者に戻してもらってコピーをファックスしてもらわなきゃいけないんですね。
(前は直接作成者に連絡してたら、担当窓口になってる係りが絡んで大事になった)
そして間違いが多い。
ほんとにスペルミスとか、印ついてないとかそういう小さなことなんですけど、必ず抜けてる。毎日連絡ですよ、このヤロー。


で、そういうのを指摘すると必ず話しが膨らんで返ってきて、あたしには手が終えなくなっちゃう。
今日もインボイス(海外出荷用の書類)と私たちがデータ作成する依頼書の郵便番号が違うってだけで『今までこれで届いてたのに』とか『(最近書式を統一したのですが)統一する話し合いのときにいってくれれば』てなことまで言われて。
しらねえよ(ぺっ)。


ほかにもMSDS(品質保証の書類)をつけるのつけないの、とか、データ入力以外の、書類関係がしっちゃかめっちゃかで。そういうのをかんがみると自分は完璧にできていないのかも知らん、と思ったわけです。
そうするともごもごと口ごもってしまう悪い癖が出て、プチ上司、イラっとしてるし。
もっと貴方に仕事を任せたいんだけど出来る?て言われても、はっきり言ってできません。
4月に新体制でスタートしたいのは分かるけど、整っていない現状で教育されて困ってるのは私なんですよ。正直、わかんないことだらけで。
そういってやりたい。
でもいえないし、口ごもってしまったのがすごく後を引いてて、今家に帰ってても一人悶絶です。いらいらする(泣)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春です! | SANS-SOUCI | 追加>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
