SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だから口が緩いんだって。

タイトル書いたのに、反映されてませんでした。しかも一回全部消しちゃったよ。

あ、汚い話題なんでそういうのいやな人は閉じてくださーイ!



最近ですね、よだれがよく出ます。ああ引かれる(泣)。

土曜日にお昼はバーミヤ●だったのですが、結構満員に近かったのですよ。
で、やっと座れてでもメニューが決まらなくて、ずーっとメニュー表をひっくり返してたんですけど、そのときに、




よだれが!!!


イやァああ!、おだれ!おだれよぉ!そんなに腹が減ってたのか、おいらぁあ!
出した本人もびっくりでした。だらぁあ~っつう感じで、結構量があったからね。
ていうか、満員に近かったので絶対見られた…恥ずかしい(悶絶)。



そして今日も、映画を見終わった後にコーヒーショップでエッグサンド食べてたんですけど、大口開けた時に、




おだれが!!


やっぱり腹減ってたのか!?
いや待て、でもよだれが出るって言うのは若い証拠だって言うしな(as赤ちゃんのよだれ)。いいことなんじゃないか?と自己暗示を掛けてみるが、どうも…まずいよね。
あふれがち?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しい… | SANS-SOUCI | 口が緩い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
