SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はっぴばーすでー♪

今日2月2日はドール天藍の誕生日です。
正しくはなり茶のキャラクター、天藍の誕生日でした。
もう16歳です。
最近は遊んであげられないので、申し訳ないと思いつつ、せめて写真撮影。
久々に間近で見ると黄色く変色してるので、まずいなぁ。
メラミンか、細かい紙やすりで削ってあげなきゃね。


写ってるのはサルバトーレフェラガモの『インカント』です。
なり茶でお会いしているC様に、イメージとしてプレゼントされた……ことになってます。
今は『インカントシャイン』『インカントチャーム』と、若い人向けに軽めの香りのが発売されてますが、この『インカント』はまったりと濃くて、なんだか外国の女性がつけるような強めのものです。



でもこの『インカント』に似合う人になってね、と贈って下さったC様にも言われたので、これがイメージの香水です。


CA390200.jpg



CA390198.jpg




CA390194.jpg
別窓 | DOLL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | SANS-SOUCI | 最近>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
