SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近

この一週間、ニコニコ動画に嵌まってみています。友人Nのうちに行った時に見せてもらったのが始まりで、電●関係の動画が一杯…う、へへへへ(汚)。
そういうのをあさっていたらば、なんとなーく亀の声を当ててる人の声が好きになってきました。


刷り込み?


でも投稿してる人は色んなネタを持ってるなぁ…。
あの声を当ててる人が出てるCDを持ってきたり、動画とか静止画とかとっても素敵なのが一杯。
絵がかけない人間だから、手書きMADに見とれることが多くあります。皆の作品を見ていると自分も作りたくなるものですが、絵がかけない!絵が!
描けなきゃ出来ないものですよね…あうう。悲しいなあ…。
だから見るだけです。でも楽しいvv
ニコニコ動画ってブログに貼り付けたりできるんですよねー?貼りたいなぁ。



折りたたみ折りたたみ。



会社の知り合い(40代独身男性)にセクハラを受けて軽くむかつき。
以前から気にいられているようでいろいろ話し掛けられていたのですが、最初はありがたいと思っているとこもあったんですが、食事にいこうとか誕生日にメールを送られてきたとか、ちょっと気に入られている域をでてきていて。

それだから避けてたんですね、目を合わせないとか逢いそうな所に行かないとか。
今日はたまたまその人がいる倉庫に行かなくちゃいけなくて。行かないわけにいかないのでしょうがなく行って仕事してたんです。世間話に頷いてたら、体型の話しになって。


その時点でだめかも知れないけど、さらに今の職場に来てからやせた話しに移りやせる時って胸からやせるって言われて、そのおっさんなんていったと思います?



『お前胸何カップだ?』




しーんじらんなーいー(怒)!!



気持ち悪い…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はっぴばーすでー♪ | SANS-SOUCI | さあ、冒険の海へ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。