SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さかのぼる。12月8日

池袋に演劇集団キャラメルボックスの舞台を見に行きました。
目的は舞台なんですが、池袋!ヲトメロード!で、冬コミカタログ発売日で、テンション上がって、買ってきました。
発売日当日に。
さすがに余裕で買えましたが、23日の今日まで、チェックがちゃんとできてません。
だって、期待してた電oh!が29日で行けないんだもん。ちょっと寂しいー。
30日が大本命。銀魂と、リボンです。買うぜ買うぜ。


で、舞台ですが、去年のクリスマス公演以来の久し振りで、すっごく楽しかったです。
『トリツカレ男』て、原作があるのですがそれを舞台にしたもので、役名が外国人名なのはちょっとなじむのに大変でしたが、お話しはすごく素敵でした。
ラブストーリーなんですが、ただ甘ったるい恋愛小説とはちょっと違います。
好きになった女の子のために何が出来るのか、自分のもてる力を全部差し出した男の子のお話し。
これが実話を基にした、原作者さん自身のお話なのだそうで、それもまたびっくり。
舞台は25日までですが、原作は文庫で売っているので読んでみてください。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そして今日。 | SANS-SOUCI | さかのぼる。12月1日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
