SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さかのぼる。12月1日

12月に入って、ブログを一回も書いてませんでした…来てくださっていた方ごめんなさい。
思い出せる限り、ぽちぽちと書いていきたいと思います。


12月1日は出勤ではなかったので『椿三十郎』を見に行きました。
公開初日に見に行くなんて、よっぽどオ●ユージ好きなのかと思われがちですが、




映画の日で1000円だから。


見てきました。
元は黒澤明監督、三船敏郎主演ということでしたが元は見たことがありません。
でもなんとなく


トレンディの香り

の、映画でした。

だって、オ●ユージは浪人の役なんだよ。浪人ってなんとなく、汚いはずじゃない?
お風呂にも入ってなくてひげもぼさぼさでー。
それがなんとなく綺麗。毎日ひげも当たってお風呂に入ってます!みたいな。
だめだ綺麗過ぎる。


個人的に楽しみだったのは、松山ケンイチです。
最近好きなんだ…。
『セクシーボイス&ロボ』からなんとなく、お気に入り…。その割りに『デスノート』は見てません。あ、でも来年公開のL単品の映画は気になる。
オ●ユージと、●ヨエツに押されて出演シーンがあまりなく、影が薄めだったのが残念!
肩透かしを食った感じの映画でした。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さかのぼる。12月8日 | SANS-SOUCI | ろーどおぶざりんぐ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
