SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーあーあぁあ!(怒)

職場のプチ上司がうーざーいーです!!
4時半くらいにメジャーを持ってきてあちこち計りはじめ、レイアウト云々に関して意見を聞かせろとのたまいました。
前からレイアウトは変えると聞いていましたが、やったこともないのに勝手が分からずみんなで首をひねってました。
机は長いのがいいのか、横幅が大きいのがいいのか…全然わからない。『実際動く人の意見を聞きたい』というらしいですが、それって上のほうで決めてもらって、実際動いて欠点を見つけたら別のを試してみるほうが効率がいい気がするんですけど。

計って意見がないかどうか(て言っても皆もないんで黙ってた)聞かれたら、今度は『個人でふった仕事量が多い?』とか聞いてきて。


そう思うなら最初ッから振るなっつうの!!


そう聞かれると回りも戸惑うわけですよ。は?今更何言ってるの?とか。できないって言ったら『仕事できないやつ』で、切られちゃうんじゃないかとか。
黙っていたら今度は『レスポンスが遅い』『やる気ないだろ』とか言い始めて皆でげっそりですよ。うざ…そりゃ最初から、がんがん意見言える人ならいいけど、私なんかは自分の仕事を黙々と行うタイプなんで、ある意味やる気ないと思われます。
一通り小言が終わって、皆がバラけて帰る人もいたンですが、私は片づけをしてたらまたそこにプチ上司が来て『みんななんでぎこちないのかな?』とかいうから!!


お前のせいだー!!


そういえるわけも無く、あいまいな返事をしました。そしたら何だか3年後に建て増しする新しいビルについて語りだして!
聞いてねぇえよそんなことぉおおっ!!!
はいはいって相槌だけ突いてたら19時を過ぎました…。



ありえねえ!!
小言とくだらない語りだけで残業かよ!
疲れる!
果てしなく疲れる!!!!



レイアウトも自分で決めて、どうよ?ッて聞けばいいし、部下の性格もアンケートとか改善提案とかみたり聞かないと判らないような人だし!
会社行くのいやになっちゃった。
週頭から疲れる…(泣)。
もう辞めたい。辞めたい…(切実)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ろーどおぶざりんぐ | SANS-SOUCI | 無くした…?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
