SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイガーアンドドラゴン

夕べビデオ録画した『タイガーアンドドラゴン』と『雨と夢の間に』を見ました。


『雨と夢~』は、脚本がいつも見に行っている演劇集団キャラメルボックスの脚本の方が執筆されたと聞いたので見たくらいです。
それから、ちょっとだけ劇団の人が出ているので、ちょこちょこっと。原作が柳美里だったのがびっくりです。
これからの展開によって面白かったり、そうじゃなくなったりするのかもしれないなぁ・・・それにしても、死んだお父さんが鏡に映ったときの死体姿はもうちょっとリアルなほうが。



『タイガー&ドラゴン』は、二時間スペシャルをちょっと補ってからの第一回目になっていました、ね。
相変わらずテンポと、話の展開が面白くてやめられません。
ビデオ消すことができないよ。


それにしてもあの岡田君と長瀬智也氏を見ると、大昔に放送された『D×D』というドラマを思い出します。
あれも二人で主人公で、ちょっとしたサイキックものだったんですよね。今見たらきっと笑うと思うけど、長瀬氏は長髪だった・・・・。
岡田君は、ちょっと今よりふっくらしてたかな・・・でもデビューのときよりがんばってダイエットしたので、かっこよかったですよ。


お友達のお姉さんのところで、岡田君のヌード(に近い)写真を載せた雑誌を見せてもらったので、第一回目で上半身裸になったときは、大喜びでした。いや~・・・イイ体してるなぁ。
ラグビーしていたと聞いていますが、ラガーマンってどうしてもがっちりして見えるんですよね・・・よくあんなふうにならずに綺麗についたものだと、関心しきりですよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<企業コラボTシャツ | SANS-SOUCI | ハムナプトラ2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
