SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうどうしていいのか

判りません。
仕事のことなんですけど。



祝日の今日も出勤でした。くそぅ。
そんななか、化学合成品を扱う会社なのですが、製品の原料は何を混ぜましたという紙を入れます。それを回収して、生産量の帳尻を合わせる人に渡すのですが、今日に限ってその紙が何部か抜けていたんですね。
それがないと帳尻合わせができないといわれて探すんですが見つからない。
倉庫の中を探し回っていた時に、一緒に出勤していたSさんが手伝ってくれました。そうしたらば、私が探している棚の列違いのところに保管されていた製品に挟まっていたのです。
それも手伝ってくれてすぐ。

えええぇえ?って感じでした。
製品はいくつか種類があって、私が探していたのは、紙が挟まれていたはずの製品のところ。
見つかったのは、関係ない製品を保管している棚でした。
もちろんそんなところにあるとは思わず、探しに行ってもいなかったので、超大穴!て感じ。
しかもその製品は、在庫管理のためにパソコンに入力しなくてはいけない製品のはずで、もし回収し損ねたとしても入力した時に見つかるはずだったんですよね。


脱力して、担当の人にもっていったら、苦笑しながらも(大人だから怒っていても出さなかったのかも)現場の人に連絡してくれました。
ところがこれからが面倒で、Sさんが妙に責任を感じて『直接謝ってくる!』と言って、さっさと行ってしまいました。
取り残された私はもちろん当惑ですよ。


あたし、行ったほうがいいの…?
でもSさんはもう行っちゃったし、正直言ってもう帰りたいんだよね。
なので、するーっと帰ってしまいましたが、これってやばいよなぁ。
Sさんは私が来ると思ってただろうし、急にいなくなった(ていうか、帰る直前の大騒ぎだったので)ように思えるだろうし。
ただでさえ、陰口の多い職場でさらにネタふりまくようなことをしちゃって、憂鬱です。


それで混乱して、いらいらして今に至るわけです。
もう本当にどうにかして欲しい…明日は歴史検定なのに…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プライバシーってさ… | SANS-SOUCI | カレンダー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
