SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロジカルシンキングってなに

今日また面倒なことに。
職場でダンボールを並べておくのですが、位置が決まっているわけではないのでSさんが位置を固定しようとテープを張ったんです。そこを基準に箱を置いてね、てことで。
そうしたら、作業長が口を出してきて『位置を決めたことで並べる箱が少なくなる』とか『もっといろいろ考えて、裏の意味まで考えた上で提案しろ』とかSさんに(そして私たちを含めて)言い出しました。

さらに『ロジカルシンキングで考えるように』



ほぁああぁああん!??


また訳わかんないこといいはじめたよこいつはー。
あたいは仕事が出来なくてイタイ子だけど、こいつは訳がわかんなくてあいたたたな人…。


提案したSさんは最近改善提案ばかり出す鬱陶しい人ですが、言われたことにより、考え込んでしまって。
ただの作業員なのに、ロジカルシンキングとかそこまで考えるのー?面倒くさー。
ただでさえ改善提案出せ、とか、団体作業で自分ひとりで仕事が出来なくてイラついてるのに息がつまりそうです。
早く仕事辞めるか、配置換えにならんだろうか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありえねぇ… | SANS-SOUCI | 壊れたぁああっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
