SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

壊れたぁああっ!

私じゃなくて。


レンタルしてきたDVDを見ようと思ってドライブに差し込んだら、いつもと違う音がしました。何か、カタカタ言うし、きしんだ感じの音がして。DVD再生ソフトを起動しているのにいつまでたっても再生されず。

あれ?と思って別のDVDを入れなおして見ても同じ。
別のDVDソフトを起動しても変わらず。
DVDだけじゃなくて、CD-ROMを入れても上手く起動しませんでした。サポートセンターに電話したところ(30分くらい待ったけど短いほうだと思います)やっぱり壊れてると診断されました。


修理するなら4万6千円といわれました。



よんまんろくせんえん…!

給料が出たっていったってでかい…それに聞くと2週間ばかりパソコンを渡さないといけないってこと。それにデータのバックアップをとって、きれいにして出さないといけないらしいです。

はっきり言って、面倒…。



で、電気屋でUSBを買うと一万くらいで可能だそうです。
一万も痛いけど四万五千以上よりは大丈夫、かも。
明日はDVDレンタルしないで置いたほうがいいよ、なあ。
しかも借りたのも一本見られてないし…最悪、だ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロジカルシンキングってなに | SANS-SOUCI | どうしたものか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
