SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうしたものか。

職場の雰囲気は一時期より良くなってきました。

でも今度は、作業長(係長の下、私たちより立場が上)が、いろいろ小うるさいです。マニュアルを作れとか(今までなかった)動線を考えて動けとか、改善提案を作れとか。
で、9月に私に『出荷場のレイアウトを考えて』といわれました。
レイアウト~?なんだ、それやったことねぇぞーと思って暫く忘れてました。
いつまで、と期限を切られたわけじゃないし、その間どのくらい出来てるかたずねられたわけじゃないんですね。

そしたら出荷場にいる人を集めて『皆で考えて』みたいな話をされました。
ええ、それってあたしがいつまでたってもやらないから~?
そうだよね、やっぱり。痺れを切らせて、って感じか。

そしてへこみ、またそれをやってないことによって、通常作業しかやらないので皆より早く終わるんですね。定時、かな。皆が残業してるのにあたしだけ早く帰るのって申し訳ない…。そしていたたまれない。
前は自分の仕事だけやっていればよかったので、気にしたこともなかったんですが、今はすごく不安。



これでいいの!?みたいな。


家に帰っても落ち込むし、会社内でも不安定です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<壊れたぁああっ! | SANS-SOUCI | ねずみランドへgo。>>

この記事のコメント

お手伝いしますよ~!といって強引に仲間に入れて貰いなよ!
勇気を出すのは一瞬!
引きずるのはずっとだぞ~!でもあんまり回りの目を気にし過ぎると病気になるから考えすぎないようにしなさいな(ノ_<。)
2007-10-19 Fri 22:07 | URL | ゆに #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
何かお手伝いできることはありませんか?ッてきいてはいるんですよ…でも『いいから』って断られ…(涙)。
気にしないようにしようと思っても気にする小心者なのでさ。負のスパイラル?
2007-10-20 Sat 22:44 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
