SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハムナプトラ2

日曜日に放送していた『ハムナプトラ2』を今日見ました。


相変わらず、ゾンビとか、血みどろとか死体とか、いっぱいでした。唯一変わったのが、主人公の子供ができたことですか・・・8歳?
それにしては、おりこうさんな設定でした。


1作目ではそんなに強調されてなかった、前世や戦士の運命が書かれていたのですが、主人公の腕に刺青はあったのでしょうか・・・。
2作目でいきなり『子供のころに彫られた』とか言っていますが、あんた・・・8年前はなかったような気がするぞう?



しかも、よみがえった神官(名前はわすれました。あのつるっぱげの人)は、相変わらず死んだ恋人を追いかけているのですが、2作目にはそっくりで、なおかつ本人も『私は生まれ変わりよん』という、エジプト美人が出てきます。


神官め・・・1作目ではエイブリン(ヒロイン)を、恋人そっくりだと思い込んでたくせに。女なら何でもそう見えるのか・・?


突っ込みはいっぱいですが、いまさらながら、メジャイの長にほれました。
ひげ面で、刺青を顔にしている人ですね!
今回も、援護しているのかどうなのか、微妙なラインです。戦闘シーンでは、怪我しちゃってたりするし。
ちょっとヘタれなところも好き。
最近、とみに親父スキーになっているような気がします。
ボロミヤン(イン指輪)も好きだし。
前はもっとぴちぴちした、眼鏡好きだと思っていたんだけどな・・・眼鏡かけてサル顔が。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<タイガーアンドドラゴン | SANS-SOUCI | 韓国漫画>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 さて、4月23日上海に何がやってくるのでしょうか? 『木乃伊帰来』 前の3文字が『ミイラ』で、後ろの2文字が『帰ってくる』です。もう、わかりましたよね?そうです、ユニバーサルスタジオ・ハリウッド... …
2005-04-14 Thu 18:34 Maolek China
∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
