SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さぷらーいず!

今日は仕事でした。休日出勤…いくら金が儲かるからって22,24,29日出勤はどうかと思うぞ。
もちろん立候補したわけじゃなくて、他の人の都合でずらされたんだけどね★きゃは。
でも仕事は午前中で終了したので安心しつつも、金にならねぇなあと矛盾…。


そんなどうにもやるせない気持ちを発散すべく、買い物…しかし窓越しの買い物をしてきました。
ついこの間からインナーショップに入るのが妙に楽しくなったので、繁華街のインナーショップをちょろちょろ回って、ナイトウェアとガーターベルトを探してみました。
しかし、世間の女の子って体細いんだね…サイズがMしかなくてさー!
生まれたときからLサイズの私は肩身が狭いです。
いっくら10キロやせたって、骨が分厚いんだよ!骨!
けずるかー、こんちくしょー!

そんな苛立ちを押さえながら、ガーターはヤフオクで買うことにしました。



さて。
繁華街の中で、5年位前にリニューアルオープンしたショッピングモールがあります。今はホテルも入ってこぎれいですが、20年前は本当に汚かった。映画館もあったんですが、薄暗くって、階段の隅には酔っ払いが寝転んでいるような汚さ。
それがオープン5周年を記念して、トークショーをするようです。
てっきり売れない芸能人かと思ってたらば、




電oh!の佐藤●クンが…!


来るんだそうです…!

(これなんていえばいいの、主役?中の人?)



何で!?
しかもショッピングモールの5周年なんて、しょぼい企画に来るんだろう!
でも今週末には加藤ロー●ちゃんも来るらしいしー…選択基準がわからないな、企画係。


何を話すんだろ…司会者の人がイタイ人じゃないといいなあ…ていうか『きったないところだなぁ』と思われるんじゃないかと今から心配です。汚いところってよりもなんでこんな片田舎に来なくちゃいけないんだよ、と思われてるよなーと。あああぁ。


ちなみに来るのは十月第一週末。
残念、ねずみランドに行っています。生で見れない。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねずみランドへgo。 | SANS-SOUCI | 『キサラギ』追加。>>

この記事のコメント

どこに来るの!?ハァハァ
メルしなさい!!!!爆笑
あ、あとCDも送るから住所を…(何度目だごめんorz)
2007-09-26 Wed 22:27 | URL | ゆに #-[ 内容変更]
落ち着いて!後でメルするからね。
行けたら行ってみて、写メしてください(いやまさか)。
CD、マジで焼いてもらっていいのか知らん?住所も後でメルするね。この御礼は何をすれば(ぶるぶる)。
2007-09-27 Thu 21:15 | URL | 天藍 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
