SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お買い物♪

今日は3連休半ばの日曜日、しかも親がいないぜやほぉおうということで、新しく出来たショッピングモールに行ってきました。



まずは併設している映画館で『HERO』見てきました。
うーん、まぁ出演者が豪華なだけで、あらすじは連ドラの延長って感じで。特筆するところナシと。


で、お買い物。
一人で行ったのと、お財布が軽かったので中をぐるぐる見て回るだけだったのですけども。主に見ていたのは書店と雑貨。

そして下着。

なんなんでしょう、可愛い下着を見るとふらふらと近づいていってみてしまいます。特にレースとかフリルとか、ランジェリーの可愛いショップにすごく長くいた…。
きられないんだけど、チュチュドレスみたいなランジェリーを口開けてみてたよ。超可愛いんだ、あのドレス。
胸元がオーガンジーのフリルでもっさりしてて、腰は編み上げでぎゅうって締まってて、スカートがふわっふわなの。
絶対、SとMサイズしかないんだぜ。
着たくても似合わないし、体がまず無理なんだ。
いっくら10キロやせたからって、骨格がなー。骨削るしかないんだよな、あのドレス着るのは、と思ってました。

悔しいから苺柄とピンク地にハートの刺繍がしてあるセットを買いましたけども。
後から苺柄って『いちご1000%』みたいじゃね?て思った…。
(読んでないけど)


それからニーハイソックスも初めて買いました。
この間通販で買った、タータンチェックのミニスカートに合わせようと思って。後、ガーター買ったらカッコいいかもしれない。



似合うかどうかは置いておいて。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『キサラギ』追加。 | SANS-SOUCI | キサラギ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
