SANS-SOUCI

人形・映画・小説。なんでもありの日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

秋の京都&10月のディズニーランド!!

今後の予定です。


10月の3連休に、珍しく会社自体が3連休なので(いつもは関係なくどんどんモノを作りやがるので、出荷の私たちも関係なく出勤)日月ちゃんとお出かけ。

10月のディズニーですよ、ハロウィンですよ!奥様。
今までそんなイベント時期にディズニーに行ってないので(だってめっちゃ混みそう)今からわくわくですよ。
其の証拠にガイドブックも買った!
ハロウィングッズか、スーベリアカップが買えるといいなあ!
ついでにアトラクション一杯乗れるといいんだけど、なぁあ。
これは難しいかな。

個人的には右回りで回ると空いてるって言うじゃない?の戦法で行きたいです。3,4年前に11月に行った時に右回りで回ったらめっちゃ乗れたので。
まあ平日の朝一で行ったからかもしれませんけど。



そして京都!紅葉の京都!
4月にも行ったけど、11月末の3連休にも行くぜ行くぜ。
23,24,25日が3連休なので、お休みをもらって(金曜、土曜はおそらく出勤になるので)、


22日夜行バス→23日丸一日観光→ホテル宿泊→24日丸一日観光→夜行バス→25日帰宅


こんな感じ。ホテルは一泊分でいいので安いし、2日間は観光に使えるのでなかなかいいプランだと自画自賛。
でも京都市内のホテルはすでに満室で、しょうがなく大阪のホテルを取りました。20分以内に京都につくからまあいいかな、て。

観光の予定は今のところ未定ですが、メジャーどころは込みそうな。
朝早くから観光オッケーな場所もあるのでそこを選びつつ行こうとプランを作成中です。


それからお出かけにするのに物欲に任せて服を買いそうです。
今一番気になるのがタイつきの黒のカットソーと、赤タータンチェックのスカート、シフォンのセーターとベロアのケープ。
これを買うと軽く2万は飛ぶのよねー。
もう魔法のカードは5万くらい使ってるので、やばいしー。


長々と放置していたバトン回しまーす。

ユニ子さんから回ってきました。

CPバトン

★今まで夢中になったCPを7つ挙げて下さい。
7つもあるかな。

青室
銀新
土銀
リボラン
ケイアキ
ハボロイ
うしとら



青室は一番長かったです。4年くらい嵌まり続けて、本も出したし、サイトも立ち上げてめちゃめちゃ嵌まってました。
同人もダンボール6箱とかなったし、オンリーは毎回行ってました。サイトがウィルスでだめになってからはフェードアウトみたいになってしまって申し訳なかったです。

銀新、土銀は最近ですね。青室の時みたいなはまりっぷりではないですが読むのは好き。この間の夏コミのあとは至福でした。
リボランも同じかな。でもSSを書くほどは嵌まってます。
超エロなリボラン書きたいな。


ケイアキは去年から。ケイスケ好きだから!声も好きだから!それで好き、みたいな。

うしとらも結構長いです。原作見てあれだけぼろ泣きして、好きで好きで好きで(エンドレス)多分ずっと好きな組み合わせ。
ウィルスにやられたサイトの分室で、うしとら小説書いてました。ファイルだめになって、同じくフェードアウト。
其の時は鈴木ツタさんのサイトに日参してました(今はうしとら部屋ないと思います)。


ハボロイは、夏コミからなので割愛(笑)。


★特に思い入れがあるCPは?
これは青室ですね。
理由は、上にも書きましたがサイトを作ったCPはこれだけなので。


★一番最初に好きになったCPは?
その昔の『るろうに剣心』の左之剣。


★一番熱いCPは?
今は土銀かなあ。一番冊数多いし…あああ、でもリボランも!捨てがたい。
夏の冊数で判定して土銀てことにしてください…!



★次に回す5人
5人もいないので、日月ちゃん、へ…毎度毎度ごめんね。
もし回答済みならここでお仕舞いにしてください。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キサラギ | SANS-SOUCI | 失恋>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SANS-SOUCI |
